°+.*☆しゅろの雑談☆*.+°

不定期更新★仲良くして下さい!

街へいこうよどうぶつの森日記*2

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

まったく、更新できてなくてすみませんでした!!!

忙しく・・・そして夏休みはPC禁止と一時・・・

忘れーましょ☆(なんでだよ←

f:id:Tme_Tme-1229:20130729171923j:plain

今日はどんより・・・

あ、これは、結構前の(え

いわゆる・・・

撮り溜め

ってやつです☆(オイ←

f:id:Tme_Tme-1229:20130729172335j:plain

化石を掘ったので・・・

f:id:Tme_Tme-1229:20130729172418j:plain

鑑定しまーす!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729172514j:plain

かんてい・・・っと!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729172610j:plain

・・・ふーん。

期待してたのにー!!!!

そう、人生って上手くいきませんなぁ。

f:id:Tme_Tme-1229:20130729172836j:plain

いらないので、売ります!

寄贈よりはマシですよねぇ~

f:id:Tme_Tme-1229:20130729173002j:plain

古いたまごを売り売り~!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729173055j:plain

ちっ。

ケチなたぬきちめ!

覚えてろぉぉぉ!!!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729173236j:plain

まなまなはワープした。

え?なぜ役場に、いるのかって?

ふふっふ!それは・・・・

f:id:Tme_Tme-1229:20130729173440j:plain

ローン返済だー!!!!

あと、80ベル増えたのはワープ時に拾いました。(嘘)

f:id:Tme_Tme-1229:20130729173656j:plain

200ベル、残したのでコーヒーを飲みに!

よく、カップを見て下さい!!

常連客でしか入れてくれない、ピジョンミルクを入れてくれましたー!!

てか、常連でもなかなか、入れてくれないww

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174025j:plain

街にやってきました!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174115j:plain

ブランド店にでー!

あ、間違えたww

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174216j:plain

欲しかった、あの服をゲット!!!

・・・うーん。

髪と靴に、似合わんなぁ。

ま、いっか☆

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174410j:plain

辺りはすっかり、よ・・・

まばたきしてるぅぅぅ!!

欠作が完成!

欲しい人ー!!(いねーよ←

という事で虫とりでもします!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174757j:plain

きもいのがとれました☆

こんなんがとなりにいたら、嫌だー!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130729174938j:plain

ニジイロクワガタが持ち物に入ってました。

これを売れば・・・・ヒヒヒヒヒ・・・

f:id:Tme_Tme-1229:20130729175147j:plain

眠いので、我が家に帰って寝ます!

おやすみー!!

 

 

どうも!皆さん!

妹がかってに撮った写真を紹介しますw

f:id:Tme_Tme-1229:20130729175434j:plain

妹は水色が大好きなので全身が水色ですww

ちなみに私は水色です!

名前です!!

でもないです。しゅろの双子でもないです!

とりあえず、しゅろのつっこみとして次回から入ります!

でわでわ!!