°+.*☆しゅろの雑談☆*.+°

不定期更新★仲良くして下さい!

街へいこうよどうぶつの森日記*1

急ですが、こんにちは!!

しゅろではなくまなまなですww

突然ですが、街森をやりますw

SDカードに、写真を入れられるようになったのでやりますw

f:id:Tme_Tme-1229:20130714163708j:plain

 

でわ、街森をやっていきます!

動画じゃなくてすいません><

f:id:Tme_Tme-1229:20130714164147j:plain

 

セミがいますねぇ。夏だ!!

ミンミン、うるさいなぁww

やる事がまったくないので、店へ・・・

 

f:id:Tme_Tme-1229:20130714164402j:plain

が・・・・しかし。

f:id:Tme_Tme-1229:20130714164504j:plain

お金ぇぇぇぇ(号泣)

 

ローンにお金を使った事に気がつきましたw

てか、あさみが真顔ww

f:id:Tme_Tme-1229:20130714164924j:plain

やる事なぁぁい・・・。

どうしよう・・・・。

 

そして、思いついた。

「そうだ。街にいこう。」

f:id:Tme_Tme-1229:20130714165103j:plain

バスに乗って、しゅっぱーつ!!

 

また、運転手が恋心を私に持って・・・。

ふふふぅ。(きもい。

f:id:Tme_Tme-1229:20130714165259j:plain

街に到着!!

サリー発見!

さっそく、話かける・・・

f:id:Tme_Tme-1229:20130714165444j:plain

はい!はい!

そうなりますねぇ。

f:id:Tme_Tme-1229:20130714165535j:plain

・・・はい。

つまらんなぁ。

f:id:Tme_Tme-1229:20130714165827j:plain

 さっき、サリーと会話中に写ってたゴリラです。

 

f:id:Tme_Tme-1229:20130715074520j:plain

やる事ないので、帰ります!

 ベルがないとだめなのね。

f:id:Tme_Tme-1229:20130715074714j:plain

村に帰ってきたので、さっそく・・・

私の趣味を紹介します!

趣味というか暇つぶしですw

 

1虫をつかまえる!

f:id:Tme_Tme-1229:20130715075032j:plain

 2逃がす

f:id:Tme_Tme-1229:20130715075409j:plain

        ↑(まなまなって人、バカだなぁ。)

バカです(^^*

・・・趣味じゃないです。

ごめんなさいw

f:id:Tme_Tme-1229:20130714163708j:plain

気をとり直して、私の家を紹介!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130715080337j:plain

全部だと、こんな感じ!

これから、ブランド品をどしどしと買って、集めたいと

思ってます!

f:id:Tme_Tme-1229:20130715080633j:plain

音楽は流れてないのに、ラジカセww

f:id:Tme_Tme-1229:20130715082655j:plain

そして、これは「赤いカーネーション」です!

ピンクに見えますが、ピンクのカーネーションはもっとうすいですw

この花は、お気に入りなので枯れないように家においてあります!

f:id:Tme_Tme-1229:20130715082917j:plain

暇なのでグミと2ショット☆

f:id:Tme_Tme-1229:20130715083003j:plain

おまけにシドニーとも☆

・・・という事で、今回は終了です!

たぶん、毎日更新しますw

これは昨日の分なので、また出すと思います。

でわでわ!

f:id:Tme_Tme-1229:20130715083209j:plain