°+.*☆しゅろの雑談☆*.+°

不定期更新★仲良くして下さい!

色んなこと

 

雑談です!

 

暇なのでエネをかいてみた。

f:id:Tme_Tme-1229:20130730100930j:plain

キタネェ。

ペンタブが欲しい!!!!!!!!!

 

欲しい物ランキング!

1位 とんがりぼうしとおしゃれな魔法使い(DSソフト)

2位 3DSとび森パック(又はトモコレ新生活パック)

3位 自分用のPC&ペンタブ

4位 マインクラフト←PCゲーム(知らない人はぐぐってみてね)

5位 悪夢ちゃんの小説

 

・・・・です!

1位・5位はおこづかいを貯めて、買います(1位はもちろん中古ですw) 

3位や4位なんかは将来の夢ですねww

 

ある日の事ですw

昼ご飯を食べにいこうとしました。

で近かったレストランのガ○トへ行きましたが・・・

並んでいたので、違うところへ探しに行きました(もちろん車で)

で、和食のお店、いっ○ょうってとこの看板があったので、

そこでいっか。って感じで向かいました。

そして、着いたー!!っていって、建物を見ると・・・・

 

なんということでしょう!

建物がまだ骨組みだったのです!!!

 

それに耐え切れず、家族が大爆笑wwww

まだ作りかけだったのですwww

看板先に作るって・・・ちょっwww

 

仕方なく、帰りながら、別のレストランへ行きました。

終わりですwww