°+.*☆しゅろの雑談☆*.+°

不定期更新★仲良くして下さい!

街へいこうよどうぶつの森日記*3

PCが できるうちに 更新さ!

 

どーも!

今回も街森日記でーす♪

2の時にローン返済とコーヒーが逆でした(汗)

撮り溜めしとくからでしょ←

はい、すいませんw でわでわ!やっていきます!

f:id:Tme_Tme-1229:20130730091955j:plain

村を歩っていると新住民、発見!!

あ・せ・く・さ・・・?

う・・・近寄りたくねー!!!!

f:id:Tme_Tme-1229:20130730092251j:plain

ブランド店へいくと・・・

空っぽ☆

f:id:Tme_Tme-1229:20130730092356j:plain

えー!!まじかー!!

バーゲンはすごいのね。

あーららー。

f:id:Tme_Tme-1229:20130730092532j:plain

仕方なく、コーヒーを飲みにいくと・・・

ぺりみが・・・!!

夜の出勤のためですかね。

ピジョンミルクは入ってません・・・。

仕方ない!

 

今回はいつもより短めでした!

見てくれて、ありがとです!!

 

1・2の☆・コメント、ありがとうございます!