°+.*☆しゅろの雑談☆*.+°

不定期更新★仲良くして下さい!

うごメモ終了・・・してなかった?

うごメモが終了して3日が経ちました!

・・・そのうごメモが終了した1日目・・・のはずが

まだ、出来ました(^P^)/w

 

なんか、5月31日の0:00に終わる予定なのでやってみました。

そしたら・・・・まだ出来たww

でも、やったって、誰も来やしないので、やめて・・・

2日目にまた、接続!

・・・出来たww

もう、どうなってんやねんwと思いながら、カゲプロの腐マンガを保存w(オイ←

ちなみに、私はカノキドが好きです(え

そんなことは、置いといて・・・3日目!

・・・はい、終わりました←

PCでやろうとしたら、終了w

そのページです(クリックしてね☆)(氏

http://ugomemo.hatena.ne.jp/thankyou

なんか、最後に「ありがとう」って入ってるw

DSIでは、まだ確認してません・・・(えw←

 

ということで終わりですw